-
総合
当社が提供するサービスは法人のお客様が対象です
ご連絡下さい。 掲載されていない商品が取扱可能かをご連絡いたします。
全国どこでもスピーディにお届けいたします。
まずはお問合わせフォームから、またはメール・お電話にてお問合わせ下さい。
ご利用目的に最適な機種の選定や台数、期間、料金、在庫状況などあらゆるご相談に応じます。
はじめてのお取引の場合は審査がございます。 審査結果によってはご希望に添えない場合がございます。短期レンタル(12ヶ月までの期間に対応したレンタルプログラム)では最短1日*から12ヶ月までの単位でご利用いただけます。*レンタル料金は最短5日単位で設定されています
直前の予約については商品の在庫状況や配送に要する時間がありますのでお受けできない場合もございます。
余裕をもったお申込みをお勧めいたします。納品・返却日の指定、レンタルの期間は自由に設定可能です。
IT機器出張設定サービス(オンサイトサービス)があります。 お客様先へサービス員が訪問し、設置・設定及び旧パソコンの撤去作業を実施しますのでお客様の負担を軽減します。
ご連絡下さい。折り返し技術センターの担当からお客様にご連絡します。
レンタル終了予定日前に延長または終了の確認のお電話をさせていただきます。
レンタル契約期間中に解約される場合は直ちにご連絡ください。
アクセサリーボックス裏蓋面などに記載された明細で付属品をご確認ください。
納品時にお届けした通函・梱包材をご使用の上、梱包をお願いします。
代行運送会社より引き取りに伺います。正しい使い方をしている場合での故障は、修理・代替対応します。
レンタル資産には動産総合保険に加入しています。保険申請に必要な書類を提出させていただき、弊社保険処理を行いお客様には損害賠償金でのお支払いをお願いします。
お客様には「返還不能届け」を提出していただきます。お客様には請求が発生しません。保険が適用されない場合には紛失補填金または損害賠償金でのお支払いをお願いします。
延長や解約は自由です。(1ヶ月未満の解約は原則としてお受けできません)早期返却の場合は料率が適用されますので差額分のお支払いが必要となります。